今研究室で
日の発表の準備に励んでいます。と言いたいところなんだけど実に集中できずにYouTubeでM-1グランプリ見たりしてます。まあ何とかなるさ。

ところで今日品川のラーメン二郎に行ったんですがそのときにラーメン二郎を舞台にした人間ドラマがあったら面白いかもしれないと思ったりしました。

まあそれだけなんだけれども。
復活
っそりしてたらやる気が出なくなったのでちゃんと復活させることにしました。でも書くことがありません。
復活させますかね。
やっぱりブログって便利なのでこっそり復活させようと思います。
宇宙人探し
GyaoのNHKスペシャル「宇宙」を見てたらSETI@Homeという計画が立ち上がってるそうです。

http://setiathome.ssl.berkeley.edu/

平たく言うと家庭用のコンピューターを利用して宇宙人探しが出来るという代物です。スゲー。俺のパソコンに宇宙人からのメッセージが届くかもしれない。

「ワレワレハ…」

とかいうんだろうか。みんなで参加しましょう。
ながーいばとーん
ーげるさんから回ってきたよ。回転回転回転…

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*最近のマイブーム*
  
 GyaOの海外ドキュメンタリー番組。プロジェクトX。

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ*

 高いもの:履歴書の証明写真。2000円くらいした。

 安いもの:ガム100円くらいした。

*最近ショックだったこと*
 
 想像以上にギターが弾けない。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*

 平山君の家で。夜の夜中2.5時。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
  
 スタイルシート。映像系の事柄。レコーディング、ミックス系の事柄。音楽論←いちおう。

*ボーナスの使い道はどうしますか?*
  
 もらうまで分かりません。でもきっともらった日はうれしくて無駄使いすると思う。

*年末年始の予定は?*
  
 はあ。カウントダウンジャパン行ってました。そこで風邪もらってうめいてた。
 

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*

 少女マンガほとんど読んだことないんですけど。「のだめ」は面白かった。あと「バナナフィッシュ」を少し読んでた。


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)*
  
 894年。はくよゲロゲロ遣唐使。哀愁がある。

*今年を表す漢字を一つ*
  
 覚

*お国自慢を一つ*
  
 言葉。日本語ほど美しい言語はないと思う。

*何歳ですか?*
  
 25歳。こないだなりました。

*好きな色は?*

 銀色。  

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)*
  
 岸部露伴のスタンド「ヘブンズ・ドアー」わかんない奴はジョジョ読め。

*好きな芸人は?*

 上島竜平

*他愛もないこと*
 
 栗の花のにおいを嗅いで「くっさー。何の臭い?」と聞いてくる女の子は処女だそうです。

*身長は何cmですか?*

 175センチ

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*

 向井秀徳。

*今年やり残したことはありますか?*
  
 さあ?これは年末の質問だよね。

*今、食べたいものはなんですか?*
  
 風呂上りなんでハーゲンダッツ。

*寝る前に必ずすることは?*
  
 世界人類平和のために祈ります。

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ*
  
 民主党に入る。

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)*
  
 俺はろくでもない人間ですけどあなたが大好きです。

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?*
  
 花山薫。

*今、何時ですか?*
  
 21:37

*最近とても嬉しかったこと*

 いろいろある。

*好きなタイプ*
  
 自分なりの考えがある人。

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*
  
 NIRVANAのIN UTEROのポスター。でも最近画鋲がどっかいっちゃってはがれた。画鋲踏まないように気をつけてます。

*ストレス発散法は?*
  
 ストレスあまりたまったことないなあ。まあライブですかね。
  
*好きなアニメは?*

 GHOST IN THE SHELL 

*座右の銘は?*
 
 笑いたいとき笑い泣きたいとき泣く。

*世界中で一番大切なものは?*
  
 別にない。と思う。

*バトン回してくれた方にメッセージ!*
  
 今「ハゲジェクトX」というドキュメンタリー映画を作りたいと思ってますんでよろしく。

*今の生活の気分は?*
 
 そこそこ。

*もし余命1ヶ月と言われたら何をする?

 富士山に登る。徒歩で。

*最近よく聴く音楽は?*
  
 中島みゆき

*恋愛を長続きさせるには!?*
  
 お互いを思いやる気持ち。

*ここはオススメっていう場所は?*
    
 俺の脳内。おもろいもん見れるよ。

*今欲しいモノはなんですか?*
  
 マザー3の三点セット。平山君と同じ。

*1番幸せな時間は?*
 
 やっぱり好きな人といる時間じゃないですか。

*今部屋を見渡して、1番最初に目についたものは?*
  
 ギブソンサンダーバード

*ランドとシーとどっち派???理由も*
 
 どっちもあまり好きじゃない。でもシー行った事ないんでランド。 

*回してきた人の第一印象*
 
 変な奴。でも面白い奴。

*もし一日男(男の人は女)になれたら、何しますか?*

 とりあえずSEXしてみる。

*設定してる着メロ(もしくは着うた?)は何ですかー??*
 
 サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。」

*おとといの夕飯は何を食べましたか?*
  
 マック。

*『元気ですかー!!』*

 そこそこ。

*『ご一緒にポテトはいかがですかー?』*

 スマイルください。

*『好きなおにぎりの具は?』*

 鮭。

*老後の趣味は?*

 音楽。雅楽とかやってみたい。

*マーガレットという花を知ってますか?*

 知ってますが。木村カエラですか?

*好きな野菜はなんですか*

 ナス。って答える女の人はエロいんですか?

*Do you like ROCK?*

 I hate fuck'in ROCK.Are you happy?

*飼ってるペットは?*

「ぶんざえもん」というパグ犬。俺というか親が飼ってる。

*今何を考えている?*

 貴様をぶっ殺すこと。

*世界の人口が65億人突破したらしいですがどう思いますか*

 世界が重くなって沈んでしまわないように支えようと思ってます。


終わり。なげーよ。回す人は「しれ」で。
