テンプレ
新しました。字が見ずらかったから。急にボールが来たから。
いろいろ
近スタイルシートってやつの勉強を頑張ってやってるんだけどどうにも難しくて脳汁が出そうな勢いです。現実逃避に

ちくわぶ

最近更新頻度上がってます。こういうほうが俺は楽かもな。
富士山システム
が次にやるバンド「富士山システム」のホームページを作ってみました。

FUJISYS.COM

まあなんていうかそのうち写真とかどんどんのっけていこうと思います。掲示板に何か書いてくれるとうれしいと思います。
これ
大で撮ってるように見えるんですけど。もしそうだとしたら負けたなあ。ああ、ガンダムネタが分からないとあまり面白くないかもれません。

3Dガンダム

これ出てる人がみんなオタク臭いんですけど会ってみたいんで知ってる人いたら教えてください。
リンク追加
ょっとこれマジで面白いです。死ぬ。

虚構新聞
