明日
イブします。アット池袋アダム。いその家はこれで最後のライブになります。いろいろあったけれど楽しかった。

次は4月に新宿で新しいバンドを旗揚げするつもりです。
ライブにおけるフラッシュバック現象
日はシティーのクリスマスライブであったのですがジャンヌダルクをやっておった奴がいて忌まわしき思い出がフラッシュバック!(ダダダ)現象!(ダダダ)

となったわけです。Number GirlのTuesday Girlを聞きながらお読みください。

まあどうってことない。
明日っつーか今日ライブ
言うわけで池袋アダムでライブです。ふるって、ふるいすぎてふるふるしながらご参加ください。

ライブはみんなで作るもの。

なわけねえよ。
イベント
日はついにいその家初のイベントでありましてこれから夜勤のバイトでありまして。死ぬ。

来てくれる皆さんへ。アンコールは大きな声でお願いします。

あ、これいやらしい。アンコール要求してるみたいだ。いやそうではなくてアンコールは別にしてもしなくてもいいんですけど、どうせするのなら大きめにって意味です。あくまでアンコールするかしないかは皆さんの判断で。まあでもしないと少し盛り下がるよね。その辺の空気を読んでもらって。

まあとにかくやれよ。
海鷹祭
いうわけで俺が所属していてなかなか出られない海洋大学の文化祭の外ステージにて「いその家」がライブと言う名の公開羞恥プレイをします。

いその家ライブIN海鷹祭
11月12日(土)
16:00~外ステージにて。

あー来る人は見たら。そこで11月21日のイベントのフライヤーなぞ配りますよ。

ちょうやさしいほんとう!!!
