で買えない物で一番欲しいものは何ですか?なんて質問がある。よくなんかくだらない歌手とか芸能人にする質問。

こいつにはいつも大体模範解答があって『愛』とかなんとか恥ずかしげもなく言いやがる。恥ずかしげもなく。厚顔無恥とはこういうことを言うのかなんて思う。

『愛』とはそんなに大事なものか?
『愛』は本当に素晴らしいのか?
『愛』は幽霊と同じ物
自分に酔ってる奴だけ見える

これは俺の大好きなバンド『真心ブラザーズ』の愛という歌の歌詞の一部であるが、その通りだと思う。自分に酔ってるアホが

「愛が欲しい」

とか言いやがる。そんなよく分からん抽象的なもの俺はいらない。俺は愛のために歌なんて歌わない。

だから俺は「金で買えない一番欲しいものは何ですか?」と聞かれたら「金」と答えようと思う。ひねくれもの。
涸れた涸れた涸れた
り返すことでその言葉の意味は少しずつ希薄になっていくということ。最近本を読みたくない。と同時に文章が書けなくなってきた。相変わらずイメージが頭の中で爆発しそうなのに。

とりあえず今できることをやらなくちゃ。
ご無沙汰とか
あなんだっていいんですけど最近ろくすっぽ活動しておりませんので書くことも特にありません。就活…。

布団から出るところから始めなきゃな。
こういうの好き
配すしの「銀のさら」のCMです。関西地区限定だそうですがクソワロタ。

銀のさら

こういうCM大好き。
耳から飛び出る昇り龍
しぶりです。皆さん元気ですか。俺は元気じゃないです。

2月15日にZAZEN BOYSのライブを見に代官山UNITに行ってきました。なんというかもうすごいですわZAZEN BOYS。Ⅲを最初に聞いたときははっきり言って「なんじゃ?こりゃ?」という感じだったんですけどライブで再現されるともう圧巻ってやつで。一緒に行ったしれっとした奴と「いやーいいもん見たなあ。」と大満足で帰りました。This is 向井秀徳。

それにしても恵比寿~代官山ってなんてセレブ街なんでしょう。セレブ御用達という感じの服屋がいっぱい。そこにいる人たちもどことなくセレブ。親子がいてオヤコというよりもむしろセレブでしたね。意味わかんねえな。全人口の80%セレブ。

まあそこで気づいたことが一つ。セレブの服屋にかかってるYシャツはときどきクシャクシャのものがあるんですよね。あれ流行ってるんですか?アイロンかけろよ。
バで始まる行事
200602132342302
20060213234230
というわけで今日の日記には俺が甘いものが好きだ。てことを強調しておけばいいのかな。

あのー実を言うと最近お金がない。さらに言うと食うのもままならない感じなんでチョコよりか飯ください。

もっと言うと金ください。

一つも貰えなかった場合このパンを食います。開封済。
富士山システム
が次にやるバンド「富士山システム」のホームページを作ってみました。

FUJISYS.COM

まあなんていうかそのうち写真とかどんどんのっけていこうと思います。掲示板に何か書いてくれるとうれしいと思います。
太田氏お疲れし
んなこんなで太田脱退祝い(?)ブリづくしパーティーをマネの関の家でやった。最初はブリとかマグロとかスペアリブとかサザエとかもうとにかく豪華でみんな食べまくっていたんですが満腹になってくるとどうも眠くなってきてねっころがって漫画を読む始末。

一応主役であるところの太田君も「エヴァンゲリオン面白いね。」とか言って漫画読んでるしダメな感じでした。まあこれからも会うし脱退といってもピンときませんがね。

結局麻雀をやって勝ったのでよかったということで。
弾き語れ俺らの猿と
んというか語呂のよさだけで「けものがれ俺らの猿と」をパクってみました。あの映画不条理がカッコいいと思ってる人にはオススメです。小説が好きな人にもオススメです。見事に小説を再現しているから。

まあそんなこんなで弾き語りの準備をしているわけです。まだあと一ヶ月あるんですけど、俺は驚異的にギターが下手なので毎日練習せんと追いつかない。今日も学校に行き部室で一人ギターの練習をしていた。

アンプに通してでっかい音で弾くとテンションが上がりきってオーヴァーヘッド燥状態になり、俺はこういうときじゃないと歌詞が出てこないので、やっぱり面倒でもここに来なくては。と思った。

大学ノートにシャープペンシルで言葉を綴って思い切り叫んでみた。頭がクラクラするぐらいに気持ちいい。
旅立ち
日、後輩がカナダへ旅立った。海外留学である。うらやましいなあ。

カナダといえばメイプルシロップが有名だからきっと朝飯はメイプルシロップをかけたパンケーキが定番なんじゃないか。自分は甘いものが意外に好きなのでこれはまたうらやましい。本場のメイプルシロップなんてそれはそれはうまいに違いない。

そのうちにメイプルシロップなしでは生きられなくなってきたりして。何にでもメイプルシロップをかけだしたりして。日本に帰ってきてからもメイプルご飯とか、メイプル味噌汁とか、メイプル納豆とかね。気持ち悪い。

そのうちさらにエスカレートして「虫刺されにはメイプルシロップを塗っておくと治る」とか「髪型セットにはメイプルシロップをワックスがわりに」とか言ったりして。

満員電車に乗るとめちゃくちゃ甘い匂いがしてしかも隣に立ってる人に少したれたりして。「クリーニング代よこせ!」と怒られたりしてね。

あ、少し心配になってきた。日本に帰ってきてクリーニング代をとられないようにするためにもあんましメイプルシロップ中毒にならんようにね。
ああそういえば
後輩のイカマソ君からバトンもらったんですよ。なんか久しぶり。それやってみよう。

Q1あなた親になんて呼ばれてる?

けい

Q2異性からなんて呼ばれてる?

野手さん。最近みんな年下ばっか。

Q3最近よく言われるあだ名

すいません。特にない。

Q4友達につけられたあだ名

これはいろいろある。小学校では、昔ドラえもんの映画でジャイアンが間違えてノイローゼをノデローゼって言うやつがあってノデローゼと言われてた。あとノッテリアとか。ロッテリアから来てた。どちらにしろ本名より長くなってる。
中学校では担任が間違えて俺の名前を野毛と黒板に書いてからずっと野毛になった。そのまま高校まで野毛だった。
大学は普通に野手だねまあマサトミさんって言う変な人にノデックスとか言う訳わからんあだ名で呼ばれてたけど。あの人は誰にでもエックスつけたがる人だから。

Q5あなたが一番気に入っているあだ名

これはまあ呼ばれてた期間が一番長かった野毛かな。

Q6バトンまわす人5人

適当に。やりたい人やって下さい。ていうか友達いないんです。
