なんというか
あ人類をだめ人間とだめじゃない人間とに大きく分けられるとしたら確実にだめな方に入る俺ですが時々はやる気を出す。ときもある。

でもそのやる気はたいてい世の中のためにならないというか金にならないというか全うな人たちに言わせると無駄なことであることが多い。

しかし全うな人という語感が気持ち悪い。

思考がかなりの確立でマイノリティ

という言葉が思い浮かんだ。眠たいので口に出しながら歩いていたら変な人だと思われた。

思考がマイノリティ。

ちょっとかっこいい。これでいこう。
ひさしぶりに
新してみる。

男たるもの何か一つは誇れるものが必要だと考えて俺は何が誇れるかと考えたところ、特に何もなかったのでこれからやろうと考えた。

ここでもう既に三回考えているということで考えすぎだ。

まあそんな感じで世界中のエスカレーターの写真を撮って集めたらすごいことなんじゃないか?と思うようになった。

世界中のエスカレーターの写真。ものすごい量になるだろう。生半可な気持ちでは成しえない偉業である。

明日から始めようと思う。
