大丈夫か
近ジャンプを読んでるんですけど新連載にびびった。

重機人間ユンボル

もともと仏ゾーンとかシャーマンキングとかぶっ飛んでる漫画を描いてる作者だったから驚くにあたらないのかもしれないけど重機人間て。今のジャンプ読者に受け入れられるとは到底思わないんですけど。その発想はなかったんですけど。

それと主人公の必殺技の「俺のショベル!」っていうのがやばすぎる。そのうち「俺のドリル!」とか「俺のタマタマ!」とか「俺のおいなりさん!」とか言い出しそう。笑いが止まりません。

武井先生大好きです。
今研究室で
日の発表の準備に励んでいます。と言いたいところなんだけど実に集中できずにYouTubeでM-1グランプリ見たりしてます。まあ何とかなるさ。

ところで今日品川のラーメン二郎に行ったんですがそのときにラーメン二郎を舞台にした人間ドラマがあったら面白いかもしれないと思ったりしました。

まあそれだけなんだけれども。
状態としてまあ
久しぶりな感じです。なんというか最近とても忙しくてまあいい事なんでしょうが忙しいです。

ついに自分も人並みに大学を卒業できそうなので頑張ります。でもここで気を抜くとやばい。

めんどくさいんでまた明日。
