務先が決定。池袋だって。なにそれチャリでいけるじゃん。

これでまた春からバンドをやろうと思いました。

そして春からも親に寄生してやる。

ところで思い出したくもない卒論発表終わりました。皆さんお疲れ様です。

俺の発表はなんかグダグダでした。発表後に同じ部屋の違う分野の助教授の先生に

「君はそれで何の結論を得たの?」

という質問を受けて30秒くらいフリーズしました。
あの人は俺のことが嫌いなんだなということが分かった。まあ当然か。
最近
だかよく更新してるのは別に暇だからという訳ではなく、むしろその逆で、卒論発表が来週火曜日でパワーポイントが2枚くらいしかできていないというブルース・ウィリスも真っ青なダイ・ハードな状況である。

例えるならば、試験日前日に徹夜していて息抜きに読み出したスラムダンクが止まらなくなって全巻読んでしまう感じとでも言おうか。こういう時に限って文章を書きたくなる。ので文章を書く。因みに俺の名前は「ので」だがシャレではない。

結局のところ人間は一生100パーセントの力を出すときがなく人生を終えるんだろうとつくづく思う。というかむしろ今息抜きに文章を書いている俺も100パーセントのうちの俺なんだと。

意味分からなくなってきたのでもうやめた。今日は寝よう。
もこもこオバサン
分は電車で学校に通っているんですが今日めずらしく座席が開いてて座れたんです。まあ別に進んで座りたいというわけではなくて本とか読んでるとき座れると少しうれしいとかその程度なんですが。まあ少しうれしかった。

と思ったら隣になんかもこもこした服を着たおばさんが座ってきてそのおばさんの肩が俺の肩に当たって実にイライラしました。

しかもそのオバサンの髪型がパーマでもこもこしてて、てめーは全身もこもこばばあか!と言って傘でボコボコにして、これでもこもこからボコボコになったな!ざまあみろ!とか言ってやりたくなりました。

まあそんな事はどうでもいいことなんですけど俺の書くことはいつもどうでもいいことなんでどうでもいいです。

とにかくノースフェイスとか着てるやつは座席にすわんな!と言いたい。俺はもうああいうタイプの服は絶対買わない。

それはおいといて、mixiでバトンもらったんでやってみようかと思う。「7レンジャーバトン」

ゆずちゃんから。イメージ的に桃らしい。エロイってことだ。

趣味はAV集めです。福山雅治と同じです。


■始まりの合図

俺より強いやつに、会いに行く。


■身長は?

175㌢くらい


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

最近太ってきた


■体型はどうでしょうか?

最近太ってきた


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

ストレートです。が寝グセがけっこうつく。最近薄くなってきた気がする。
好きな髪形はこれといって思い浮かばない。 でも女の子の髪はきれいでいいと思います。


■目について語ってください

ウチの家族の中で俺だけ一重まぶたです。
因みに視力は0.1以下。


■顔についてどう思いますか?

どうっすかね。なんかそれっぽい顔しときゃいいんじゃないか。


■好みのものを沢山あげてください

納豆
ドラム
ベース
おんなのこ
退屈な日々
どうしようもない思いつき
映画

ゲーム

■嫌いなものを沢山あげてください

グミ
はんぺん
など食感がやわなもの
独りよがりな人
卒論
勉強

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

よく感動するんで数え切れません。

■自分の心に響いた話は?

最近だと村上龍の小説「ヒュウガウィルス」に出てきた「うた」の話。


■一日で一番好きな時間は?

学校さぼって何も考えずに歩いてるときとか。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

変な人
オタク

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

友達いません

以上。っつーかこれのどのへんが7レンジャー?最後だけじゃん。つーわけで俺が本物の7レンジャーバトンを作ってやる!と思った。

■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■黄レンジャーとインド人どっちが好きですか?

以上。このバトンが使いたい人は無断でコピペして結構です。
日常という非日常
川駅の駅ビルの中にある道、通称「レインボーロード」を体育座りで地面と尻をこすらせながらじりじりと進む知らないおっさんを見かけた。

おっさんはどこまで座って進む気なんだろう?突然立ち上がる気なんだろうか?

とか少し気になったんだけれどすぐに忘れて電車に乗って家に帰った。
