まるで逃げるように
業しました。もう本当にヒヤヒヤした。

寄せ書きとか花束とか酒とか色々ありがとう。でも多分またすぐに会うよ。
人知れず
ジプト行ってました。ピラミッドとか見てた。

あとホテルにMTVみたいのが入っててつけたらパール・ジャムのライブがやってて人知れずテンションが上がったりした。
やばい
ロノトリガーとクロノクロスっていうゲームがあるんですけどそれの曲をオーケストラでやってる映像を見つけた。
もうなんか涙出る。ゲームやったことある人もそうでない人も見て欲しい。
日はニコニコ動画が公開されたのでずっと見てた。ああやっぱりテニスの王子様見ないと落ち着かない。

それからくるりの練習してた。なんかみんなの都合が合わなくて練習三日しかできなそうなんだけど大丈夫かね。まあ大丈夫か。
キーボードやりたい人おらんかなあ。
パンクってやつか
れっとしてる後輩に借りた町田康の「パンク侍斬られて候」が素晴らしくて「ううむ」とか「これは」とか唸っていたらこんな時間になっていました。

ニコニコ動画の公開はまだか。
