スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーサイズ・ミー
のドキュメンタリースーパーサイズ・ミーを見ました。いやー気持ち悪い。なんというかファーストフードはもう食べたくないなと思いましたねえ。

多分コンビニ弁当なんかも似たようなもので、昔ローソンの夜勤で廃棄ばかり食っていたら食欲が全くなくなったのを思い出しました。

まあ結局は親の教育なんでしょうね。俺とかはコーラなんかは親に絶対に飲んじゃダメだと言われて育ったのでいまだにあまり好きじゃないです。そんなウチの親に感謝。

それにしてもここに書いてあるアマゾンのレビューひどいですね。誰とは言いませんが全く見当違いな事を書いてる人がいる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フレッシュネスバーガーにストーリーがあるというのをご存知?駒場東大の前、富ヶ谷にこんな味のある店があってそれがフレッシュネスバーガー(Freshness Burger)の1号店だったと知ったときはちょっとした感動でした。中に入ってもイイ感じ。時間が経つのを
2005/12/18(日) 19:13:27 | HardReggaeCafe@Ameblo.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。