FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
syu-shock-kattu-do!
Yoチェックラ!イクスプレイン会!SAN-KA!アットTo-kyoプリンス!

というわけでまためんどくさいんで素に戻りますが中外製薬のMRセミナーというのに参加しました。MRというのは薬品の営業職のことです。

なんだか大きな会場に1テーブル12人くらいで座らせられてまずは自己紹介をやらされました。

「順番に名前となんか最近はまっているものでも教えてください。」

なんて言われてすぐに自分の番。最近はまってるものか。強いて言えば映画製作だけどそこに突っ込まれて説明するのも面倒だなあ。っつーかこいつら多分俺の面白いと思うことなんて理解できないだろうしなあ。

とか考えて面倒だったんで

「野手です。最近はまってるものは何もないです。」

と言ったら一気に場の空気が冷めましたね。冷凍都市か。みんなに何だこいつは?場の空気読まん奴だな。みたいな目で見られました。うるせえ貴様らと仲良くするつもりはない。アホども。

と思っていたら班に分けられてボードゲームやらされまして、同じ班の男がとにかく俺の嫌いなタイプだったんで始終ムカついていたら終わってなぜかテーブルで一位に。

「チームワークの賜物ですね。」

とか言っといた。その後色々な説明があって最後にめちゃくちゃクサい感じのビデオを見せられた。

「どう?感動したでしょう?」

とか言われたんですが俺はいつも通り茶番だな。と思っていました。
でももし面接でこの日のことを聞かれたら「最後のビデオで泣きました。」って言おう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。