FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不憫に思うもの
日は大晦日。ということで来年のカレンダーを選んで壁にかけてる人が多いと思います。そんでなんかカウントダウンと同時にめくって

「あけおめ!」

とかいうタイトルのメールをみんなに送ってね。もうなんつーかおめでたいのは貴様の頭だボケが。

と言いたくなるんですけどまあそれは置いといて。カレンダーの話。

あのーカレンダーって表紙があるじゃないですか。そう。日付とか書いてなくて会社のカレンダーだったら会社名とか入ってるところね。あれとても不憫だと思うんですよ。だってカレンダーをかけるのって普通大晦日、まあ気の早い人はクリスマスぐらいからかけるのかもしれませんがね。どっちにしろ一週間くらいでめくられて捨てられる運命にある。

不憫ですよね。ああ因みに俺の部屋に今かけてあるカレンダーの表紙にはキリンの写真が印刷されてるんですが結構いい写真なんですよね。もったいないなあ。

「でもまあ人に買われるときには表紙が結構決め手になったりするから君も立派に役目を果たしているんだよ。」

今年はそう言って表紙をめくってあげましょう。まあ俺は言わないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。