MIXI
やーおもろいねミクシィ。なんつーかコミュニティーっつうの?やっぱりほら人間一人じゃ生きてけないからねえ。スタンド・アローン・コンプレックスですから。あれですよこれからの時代つながりが大事ですよ。

みたいな事言ってんですけど。なんかWeb上で改めて出会うとなんだかこっぱずかしいというか尻の穴がむず痒い感じがするというか微妙な感情になるのは俺だけか。

特に日常の会話でなんとなく日記に書いてたことと同じようなネタが出てきて「あー日記でも書いてましたよね?(藁)もしくは(w)」とか言われるともうまるで、イカリングをうまいこと食べようとしてがんばったけどやっぱりイカだけ「するっ」と抜けて衣だけ残っちゃって、これを食べようか食べまいかと考えてる最中。くらい微妙な感情になる。

例えが自分でも書いててよく分かりませんけどとりあえず俺は食べます。衣だけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えと、上の題字で何かピンと来た人いますか?昨日友人から紹介されて知ったんですけど、あるソーシャル・ネットワーキングサイトの名前です。てか、ソーシャル・ネットワーキングサイトって何?って感じなんですけど、ここは要するに紹介者がなければ入れない、一見さんお断
2005/07/14(木) 03:59:25 | 【徒然独楽】
