スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジテレビFACTORYの収録ライブ
たったので見てきた。出演はZAZEN BOYS,eastern youthその他。ごめん覚えてない。感想。

お目当てのZAZEN BOYSは一発目。もうね何回見てもすごい良い。頭がねこうブァーってなるんですよブァーって。今回二枚目のYOU MAKE ME FEEL SO BADをやっていて好きな曲なんでもうまたブァーってなった。

そうして二番目三番目のバンドが出たんですけど全然良くなかったというかクソだった。まあ褒めるとしたら「前衛的ですね」とか言うんですかね。まあ見る価値はありませんけど。多分アレだなんかそういう「サブカル勘違い集団」のナルシスト的フィーリングを駆り立てるからそういう人たちにウケが良いかもね。わけわかんねえ。

eastern youthは実はそんなに好きではないんですけどあのボーカルの人のエナジーとキャラがね、すさまじいんですよね。今日もすごかった。それでいてすごく優しい歌を歌うんですよ。そこに少しグッときましたね。

そんな感じでした。一緒に行った井上君に感想を聞いたら

「ZAZEN終わってからずっと帰りたかった。」

と言ってました。まあタダですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。