スポンサーサイト
もこもこオバサン
分は電車で学校に通っているんですが今日めずらしく座席が開いてて座れたんです。まあ別に進んで座りたいというわけではなくて本とか読んでるとき座れると少しうれしいとかその程度なんですが。まあ少しうれしかった。

と思ったら隣になんかもこもこした服を着たおばさんが座ってきてそのおばさんの肩が俺の肩に当たって実にイライラしました。

しかもそのオバサンの髪型がパーマでもこもこしてて、てめーは全身もこもこばばあか!と言って傘でボコボコにして、これでもこもこからボコボコになったな!ざまあみろ!とか言ってやりたくなりました。

まあそんな事はどうでもいいことなんですけど俺の書くことはいつもどうでもいいことなんでどうでもいいです。

とにかくノースフェイスとか着てるやつは座席にすわんな!と言いたい。俺はもうああいうタイプの服は絶対買わない。

それはおいといて、mixiでバトンもらったんでやってみようかと思う。「7レンジャーバトン」

ゆずちゃんから。イメージ的に桃らしい。エロイってことだ。

趣味はAV集めです。福山雅治と同じです。


■始まりの合図

俺より強いやつに、会いに行く。


■身長は?

175㌢くらい


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

最近太ってきた


■体型はどうでしょうか?

最近太ってきた


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

ストレートです。が寝グセがけっこうつく。最近薄くなってきた気がする。
好きな髪形はこれといって思い浮かばない。 でも女の子の髪はきれいでいいと思います。


■目について語ってください

ウチの家族の中で俺だけ一重まぶたです。
因みに視力は0.1以下。


■顔についてどう思いますか?

どうっすかね。なんかそれっぽい顔しときゃいいんじゃないか。


■好みのものを沢山あげてください

納豆
ドラム
ベース
おんなのこ
退屈な日々
どうしようもない思いつき
映画

ゲーム

■嫌いなものを沢山あげてください

グミ
はんぺん
など食感がやわなもの
独りよがりな人
卒論
勉強

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

よく感動するんで数え切れません。

■自分の心に響いた話は?

最近だと村上龍の小説「ヒュウガウィルス」に出てきた「うた」の話。


■一日で一番好きな時間は?

学校さぼって何も考えずに歩いてるときとか。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

変な人
オタク

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

友達いません

以上。っつーかこれのどのへんが7レンジャー?最後だけじゃん。つーわけで俺が本物の7レンジャーバトンを作ってやる!と思った。

■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■カレー好きですか?
■黄レンジャーとインド人どっちが好きですか?

以上。このバトンが使いたい人は無断でコピペして結構です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ、すげえ書いてる!
またリンク張っとくよ。
2007/02/24(土) 22:37:16 | URL | 太田 #JUGsyThY[ 編集]
ありがとう。
最近の心配事は前書いた武井先生のマンガ「重機人間ユンボル」が連載2ヶ月目にしてもうかなり後ろのほうにいってることです。応援してあげて。
2007/02/25(日) 00:16:03 | URL | 野手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
