最近
だかよく更新してるのは別に暇だからという訳ではなく、むしろその逆で、卒論発表が来週火曜日でパワーポイントが2枚くらいしかできていないというブルース・ウィリスも真っ青なダイ・ハードな状況である。

例えるならば、試験日前日に徹夜していて息抜きに読み出したスラムダンクが止まらなくなって全巻読んでしまう感じとでも言おうか。こういう時に限って文章を書きたくなる。ので文章を書く。因みに俺の名前は「ので」だがシャレではない。

結局のところ人間は一生100パーセントの力を出すときがなく人生を終えるんだろうとつくづく思う。というかむしろ今息抜きに文章を書いている俺も100パーセントのうちの俺なんだと。

意味分からなくなってきたのでもうやめた。今日は寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブルース・ウィリスブルース・ウィリス(Bruce Willis, 1955年3月19日 - )はアメリカ合衆国|米国の映画俳優。西ドイツ生まれ。父は駐独陸軍軍人で、母はドイツ人。二年後アメリカに移りニュージャージー州で育つ。テレビシリーズ『こちらブルームーン探
2007/03/03(土) 04:57:08 | サキのブログ
