なんだか
クシーっていう不思議系サイトのほうで地雷バトンとかいう理不尽な物をもらったのでやってみる。
しかし自分のミクシー日記はいろいろとアレなんで。

もらった本人からはブログでやればいいよと言われたのでブログでやります。そこでいろいろとルールとかめんどくさいんで守らないんでよろしく。

これは地雷バトンです。
*ルール*
『マイミク解除します』をタイトルにする。
はい、地雷ですよ。踏んでしまった方は素直に答えましょう。マイミク様足跡をつけた瞬間見たと判断されますよ…



・お住まいは?
板橋

・血液型は?
B型。

・チャームポイントは何処ですか?
気持ちとか

・ペット遍歴を教えて下さい。
犬を少々


☆好きなものを答えて☆

・季節



・場所
気の合う人がいるならどこでも


・映画
いろいろあるけどやっぱ「スモーク」にしとく

・本
井上に借りた「パンク侍斬られて候」は傑作だったなあ

・キャラクター
花山薫とかDIOとか

・テレビ番組
ドラマなら「ケイゾク」とか「トリック」とか
関西なら「探偵ナイトスクープ」
海外なら「サウスパーク」

・色


・言葉
スーパーストリングセオリーとかそういうやつ


・タイプ
面白いこと考えてる人


★嫌いなものを教えて★

・季節
ない

・場所
人が多すぎるところならどこでも

・映画
嫌いな映画ってあんまりない


・マンガ、アニメ
上に同じく

・テレビ番組
なんというかここは無難に「エンタの神様」でも実は一度もまともに見たことがない。

・言葉
「言葉」そのものじゃなくて「嫌いな人が言う言葉」が嫌い。

・苦手な物
なんかテンション高めな人。でも苦手なだけで嫌いじゃない。

・行ってみたい国は?
まあどこでも行ってみたいけどな。

・カラオケは好きですか?
最近行ってないけど嫌いではない。かといって好きでもない。

・好きなあなたの18番は?
筋少の「踊るダメ人間」と「日本インド化計画」

・今1番欲しい物は?
なんだろう?やっぱ金か。

・プチ野望、してみたいことは?
無難に「ブドーカンライブ」とでも言っとく。


・有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
それがあまりない。

・常にそばにある物、手放せない物は?
特にないか。強いて言えば楽器類。

・今1番の心配事は?
契約取れるかどうか。でもわりとそれもそこまで心配ってわけでもないかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外・国内テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50138552.html
2007/04/16(月) 14:48:27 | URL | lovetvdrama #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/17(日) 12:40:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 08:34:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
